2022.1.3

今年のお正月も終わりました。

初詣に行き、薬師如来に家族の健康を祈り、さあスタートするぞって感じ。

明日から仕事開始。今年はどんな年になるかな・・・。

 

(1)その日、一番よくなかったこと

 ユニクロオンラインで頼んだ品が届いたが、楽しみにしていたパンツがシワだらけでがっかり。返品も考えたが、それも面倒なのでアイロンあてて着てみることにする。

(2)その日、一番よかったこと

 初詣の後、くたっていたパンプスの替えを2足見つけ新調することにした。ワイドパンツも買った。1年半ぶりに服を買って盛り上がった。

(3)明日の目標

 今年初の出勤日を無事に終える。5日の準備をしっかりする。